YUTTARI

城崎といえば、もちろん温泉。

湯治場としてたくさんの人の心やからだを癒してきた

ありがた〜い城崎のお湯に手足をつけながら
のんびりゆるゆるとストレッチができる♨️
『湯ったりストレッチ』を開催しました❗️❗️



からだを中からも外からも温めて、
最後には「菜果」さんの城崎ジュースが飲める
中からも外からもスッキリデトックス✨なプログラム。



城崎オープンダンスクラスのおとなストレッチや
地蔵湯ストレッチのように寝転がってだら〜んとは出来ないけど、
骨盤からしっかりととのえるので、姿勢改善・肩こり解消に効果的♬

自分ではまっすぐ立っているつもりでも
実はからだがそっていたり、歪んでいたり。
無駄な力が入ってしまっていたり。どんな小さなことでも。
からだへの気づきに繋がっていたらいいな、と思います☺️

<参加してくれた方のコメント>
●からだがポカポカで目が覚めました。雨もいい感じで、集中できました。(30代/男性/東京)
●ジュースが美味しかったです。あったまりました。(20代/女性/豊岡市)
●普段デスクワークなのでかなり良い刺激になった。(30代/男性/東京)




参加いただいた皆さん、ありがとうございました💫

「行ってみたかったな〜!」という方
「せっかくなら全身リフレッシュしたいな〜!」という方は

城崎オープンダンスクラスの『おとなストレッチ』
@城崎国際アートセンター にぜひお越しくださいね🏡
👉 http://k-opendanceclass.com 次回は6/23〜25!!


さて、今回ダンストークが
『湯ったりストレッチ』で参加させていただいた
ステキ体験旅行博”はこの後もつづきます🌿

麦わら細工体験や、生菓子づくり、天ぷら講座、
一眼レフ教室、レガッタ体験など、盛りだくさんのプログラムが

城崎(や周辺地域)で一斉開催されているスペシャル期間✨

この機会を逃したらもったいない!!!
まずはウェブサイトを探検してみてください💕
きっと気になるプログラムに出会えますよ・・・!
👉 http://kinosaki-onpaku.jp/