STUDIO PRE-OPENING

初夏の風が気持ちのいい季節になりました。
この数ヶ月間、心が挫けそうになる時はありましたが、みなさまからいただいたたくさんのお声がけや応援のお言葉にとても勇気づけられ、励みになりました。ありがとうございました。





2020年3月に城崎国際アートセンターで開催予定だった『城崎オープンダンスクラス』ファイナルの開催、
4月からのSTUDIO DANSTORKのオープンをともに見送り、3ヶ月間にわたって『みんなのおどる場所』の活動を自粛しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、いよいよSTUDIO DANSTORK をプレオープンいたします。
6月20日よりゆるやかに・段階的に一部のクラスから活動を再開予定です!


そこで、いくつか大切なお知らせです。

  • 当面の間、スタジオクラスへの参加は『ダンストークサポーター』のみとさせていただきます。
  • 7月以降の再開クラス・申込方法等は『ダンストークサポーター』の皆様へメールにてお送りいたします。
  • 全クラス再開後、これまで『城崎オープンダンスクラス』に参加してくださった皆様へお送りしていたニュースレターは配信停止予定です。サポーター登録がまだの方は下記のウェブサイトよりお申込みください。
    https://danstork.com/studio

6月に新しいスタジオで再開予定のクラス

※定員4名/1回1500円/サポーターのみ参加が可能

6月20日(土)担当:千代 その子
17:00〜18:00   高学年バレエ(小学4〜6年生)

6月21日(日)担当:千代 その子

10:00〜11:30   おとなのバレエ
13:00〜14:00   低学年バレエ(小学1〜3年生)
15:00〜16:00   小学生バレエ(小学1〜6年生)

6月23日(火)担当:橋本 麻希
17:30〜18:30   音あそび(小学生)


6月27日(土)担当:谷垣 優
10:30〜11:30   ピラティス(小学4年生〜大人)

継続するオンラインクラス

※だれでも1回1000円(同居家族との参加OK)/サポーターは半額

https://danstorkonline.peatix.com/  【おうちスタジオbyダンストーク】

● おやすみストレッチ  20:30〜21:00  毎週水曜・日曜
● おはようストレッチ    9:00〜9:30    第1・3木曜・第2・4土曜
● アナのワンポイントジャズ  YouTube『ダンストークチャンネル』にて不定期配信中



【スタジオ利用に関するガイドライン】

当面の間は、スタジオをオープンするにあたって、参加者のみなさまとスタッフの安全を守るため、以下の感染予防対策をとらせていただきます。

1)スタジオをご利用いただけるのは『ダンストーク2020年度サポーターの方』『とことこダンサーズ』『プライベートレッスンにお申込いただいた方』のみとさせていただきます。年度の途中でも、サポーターにお申込いただいた方は、受付完了後からクラスへの参加が可能です。


2)入場時に非接触体温計による検温と、体調チェックを行います。この時点で37.5度以上ある方、咳や息苦しさ、くしゃみなどの風邪の症状がある方、過去2週間以内にそれらの症状があった方は参加をご遠慮いただきます。

3)スタジオ入室時・退室時ともに手洗いと手指の消毒をしていただきます。

4)常時マスク着用を原則といたします。酸素欠乏症や脱水症状を防ぐため、適宜着脱できる時間を設けます。

5)クラス前後にドアノブ、フロア、スイッチ、使用した備品などの消毒を徹底して行います。

6)クラス中・前後は窓を開け、常時換気いたします。

7)クラス毎の参加者は最大4名までとさせていただきます。

8)クラス終了後は30分以内に退室をお願いいたします。

9)クラス参加費の決済方法は現金不可とし、クレジットor電子決済のみとさせていただきます。(準備中)

10)密集を避けるため、お子様がクラスに参加している間の保護者の方の見学等はご遠慮いただきます。大変お手数ですが、付近のカフェや駐車場等でお待ちいただき、クラス終了時にお迎えに来ていただくかたちでお願いいたします。

以上ご理解いただいた上で、持病などお持ちの方は、ご自身の責任においてご参加ください。

参加者のみなさまには『コロナウィルス感染予防対策に関する承諾書』へご署名をいただきます。ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

城崎温泉は『城崎温泉における新型コロナウィルス感染症対策ガイドライン』の下、旅館・物産展・飲食店等が6月1日より順次営業を再開いたします。クラスと合わせて温泉施設のご利用等検討される方は、事前情報としてご覧ください。

これからも安全に、楽しく「新しい生活様式」の中の『みんなのおどる場所』の在り方を模索していきたいと思います。今後ともダンストークを、そして新しいスペース STUDIO DANSTORK をよろしくお願いいたします❗️